Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2019年10月20日日本舞踊のボランティア

こんにちは!一期の家 行田持田です。

段々と涼しくなってきており、一気に秋を通り越して冬が来たような感覚に見舞われております。

また、近頃は雨も降る事が多くなってきています。体調を崩さないように毎日を送りたいものですね(笑)

 

さて、この度当施設に日本舞踊の先生が来所され踊りや歌を披露して下さったので、その様子をお送りさせて頂きます。

私自身、日本舞踊を見た事が無く「どのような事をするんでしょう?」と利用者様と楽しみにお話をしていました。

着物を御召しになられ来所をされると、女性利用者様から「綺麗だね~」との声が上がっていました。

 

こちらが今回のセットリストです!

いよいよ開演です。

様々な歌に合わせ、扇や傘を持ち踊りを披露して下さっていました。

 

 

 

 

どうでしょう?男性利用者様がうっとりした表情で観覧しておられます(笑)

 

 

皆様で楽しい時間を送ることが出来ました!

ありがとうございました(^_-)-☆

 

DSCN3274

DSCN3235

 

ページトップへ