Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2024年2月11日2023年千川の秋冬

お久ぶりです。もう春ですが、まだまだ寒いですね。2023年2024年の秋冬のイベントを紹介いたします。

 

 

哲学堂や交通公園へ行き、爽やかな青空と紅葉を見てリフレッシュ!

ハロウィン仮装イベント

 

 

クリスマスイベントでは、プレゼントもありました!

 

 

みなさんクリスマスを楽しみました1

 

 

お正月は熊野神社へ行きました!

今年も色々発信していきますので、よろしくお願いいたします!

 

2023年10月15日千川夏のイベント

お久しぶりです。千川での夏のイベントを色々行いましたので紹介いたします。

東京大仏を見に行きました。頑張って階段を登った方もいました。

かき氷作り

冷たくて美味しい

浴衣も着て気分が変わりますね!

さわやかゼリーを作ったり

白玉ぜんざいを作ったり

 

気持ち良くて眠くなっちゃいました

今年の夏はとても暑かったけど、一期の家千川も「熱かった」ですね!

2023年5月21日千川 春のイベント②

こんにちは!千川です。春のイベントはお花見ですよね!

あたたかい日に桜を見に行きました。

桜と鯉のぼりが一緒に見れました! 熊野神社でした。

散歩やドライブをしながら桜を発見しては「きれいだね~」と喜ばれていました。

2023年1月15日千川まとめ2022年

間違えて前回は文字のみの意味不明な投稿になってしまい、今回やり直しいたします。

2022年は引き続きコロナで外出は控えめにしていましたので、少し外出したとき、施設の中でのレクリエーションなどをサッと紹介いたします。

バラを見に行きましたね。

庭でピザを焼きました!

夏まつり楽しかったですね

クレープ皆さんと作りました!

金木犀がたくさん咲いていてよい香りでした

 

庭や玄関に置くお花を買いに行きました!たくさんのお花が色とりどりで全部欲しかったですね!

お庭でおやつや淹れ立てコーヒーを飲みました。

あたたかいクリームシチューを作って「久しぶりにお料理をした」と皆さん仰っていました。

 

ハロウィン

メリークリスマス

 

2023年もよろしくお願いいたします。

初詣!!要町!!

こんにちは!一期の家要町です!!

連日の投稿になります( *´艸`)

お正月でお休みのご利用者様も多く、それなら外に出掛けようと決定しました(*^^*)

初詣からの~東京大仏です(^_-)-☆

今年も色々とお出掛けして行きましょー(^^♪

次回もお楽しみに(*’ω’*)

ページトップへ