Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2015年3月3日☆2016年新卒採用☆

2016年度の新卒採用の応募をスタートいたしました!

 

 

10年後、周りからびっくりされるほど成長したい方!

 

 

10年後、会社が今では考えられないぐらい大きくなっていて

かつ、その中核メンバーとして会社を引っ張っている。

そんな姿を想像したらワクワクする方!

 

 

もちろん、

介護に興味がある方、

 

社会人として頑張りたいと思っている方、

 

明るい方、

 

元気な方、

 

前向きな方など

 

 

みなさんの募集お待ちしております!!!

 

 

 

詳細はマイナビさんに掲載しているので、参考にしてください!

マイナビURLはこちらです。

↓↓↓↓

http://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp99324/outline.html

 

 

第2新卒、中途採用も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

 

新たな出会い、縁を社員一同楽しみにしております!!!

 

2014年12月17日リスクマネジメント会がありました。

こんにちは。

今日はリスクマネジメント委員会が本日行われたので、その紹介をしようと思います。

ケアトラストでは、リスクマネジメント委員会を発足し(東京・埼玉各施設より1名を選出)、毎月1回本部にて勉強会を実施しています。

身だしなみの整え方や、今流行しているノロウィルス・インフルエンザウィルスへの対応方法などを学び、各施設に報告をします。

 

今回は外部の方をお招きし、「褥瘡」について勉強をしました。

約1時間程の座学の後、実技講習!

こんな感じや

こんな感じ。

スタッフが自ら横になり、体験をします。いつもは「する側」のわれわれですが、「される側」になって初めて気付くこともあり…

新しい発見や学びをすることが出来た2時間でした。

2014年5月28日新卒就職説明会を開催します!

いつもケア・トラストブログを見て下さり、ありがとうございます。第一期新卒の西と申します。

この度、6/26(木) 11:00より、新卒生を対象とした、就職説明会を開催する運びとなりました。

 

・ケアトラストとはどういう会社なんだろう?

 

・介護業界に興味はあるけど、詳しく知りたい。

 

などなど…不安な事や、分からないことがあれば、どんどん答えていきたいと思っています!

 

興味がある方は下記のマイナビからエントリーをして頂くか、

https://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp99324/outline.html

ケア・トラスト 採用担当 家田(Tell:03-5926-4300 Mail: y.ieda@care-trust.co.jp)までご連絡いただければと思います。

 

是非是非!ご参加の程、お待ちしております!

ページトップへ