Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2024年3月15日梅林公園行ってきました~!!

こんにちは!

一期の家小竹町です。

田柄の梅林公園に行ってきました。

梅は二分咲きとなってましたが、河津桜は満開でした。

ご利用者様も「梅より桜のにおいがして気持ちいいネ」と仰って下さいました( ^^) _U~~

*写真撮影時のみマスクを外しておりますが、撮影後にはマスク着用しております。

 

園内はちょうどいい散歩コースに

練馬区の田柄といっても光が丘のとなりです。

次回は満開の時期をねらって来園したいですね~(^_^)/~

2024年2月16日春いちばん~松原

こんにちは!松原です。

節分が終わったばかりですが15日には「春一番」が!

春に向けてご利用者様も体力作りにお元気いっぱいに過ごされていらっしゃいます。

2024年2月11日2023年千川の秋冬

お久ぶりです。もう春ですが、まだまだ寒いですね。2023年2024年の秋冬のイベントを紹介いたします。

 

 

哲学堂や交通公園へ行き、爽やかな青空と紅葉を見てリフレッシュ!

ハロウィン仮装イベント

 

 

クリスマスイベントでは、プレゼントもありました!

 

 

みなさんクリスマスを楽しみました1

 

 

お正月は熊野神社へ行きました!

今年も色々発信していきますので、よろしくお願いいたします!

 

2024年2月9日小竹町の風景

お久しぶりです!!小竹町でございます(‘◇’)ゞ

先日は東京でも雪が積もりましたが、皆様は怪我とかなくお過ごしでしょうか??

世の中、コロナウイルスやインフルエンザが猛威を奮っていますが、目に見えるものではないので中々難しいですが、

小竹町では感染症対策を行いながら皆様元気にお過ごし頂いております(^_-)-☆

 

少し前のお写真になりますが、UPさせて頂きます(^_-)-☆

 

風船バレーを皆様で行いました(*^-^*)

全身運動になり終わった後にはいい汗をかいたー等のお言葉が飛び交いましたwww。

 

外出レクでは板橋区の熱帯植物園にお邪魔しました(*^-^*)

 

皆様、真剣に見て過ごされています。その後もまたあそこに行きたいとのリクエストもくださいました!!!

 

 

おやつレクで作ったスイートポテトでは皆様おいしそうに召し上がって下さり、良い笑顔がたくさん見られました!!!

 

今後も小竹町より色々なお写真をUPさせて頂きますので、お楽しみに(^_^)/~

2024年1月15日令和6年1月~松原

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

ページトップへ