Care Trust

ブログブログ

2018年8月5日ゴスペルボランティア

皆様こんにちは!一期の家 行田持田です。

今回は7月のお誕生会として行われたゴスペルボランティアの様子をお送りさせて頂きます。

当施設の職員の紹介でゴスペルボランティアの方が来所し素敵な歌を歌って下さいました(^^♪

中には歌を聴き涙を流しているご利用者様までいらっしゃいました!

素敵な空間で特別な誕生日プレゼントを送ることが出来、ご利用者様からは「また来て下さい」との声が上がるほどでした!

非常に残念ながら今回は動画を撮ることが出来ず写真のみの投稿となります(-_-;)

次回こそは動画をお送りします!ご期待下さい!!

カレンダー作成

こんにちは!一期の家 行田持田です。

今回はご利用者様によるカレンダー作成の様子をお送りさせて頂きます。

8月のテーマは花火!

完成品はこちら↓

素敵な物が出来上がりました!(^^)!

お誕生外食

みなさんこんにちは!一期の家 行田持田です。

今回はお誕生者様の外食の様子をお送り致します。

今回は、ゆで太郎さんへ行きました。

お誕生祝いの言葉に対して若干照れくさそうな表情を浮かべていましたが

食べ始めると集中!他の事は気にしていられません!!!(笑)

改めて、おめでとうございます!!

 

 

 

 

2018年7月22日おやつレク

こんにちわ!一期の家 行田持田です!今回はおやつレクの様子をお送りさせて頂きます。

今回のおやつは旬の桃を使ったフルーツポンチです

おやつレクには男性ご利用者様も女性利用者様も意欲的に参加をして下さいます。

完成品はこちら!

出来上がったものを食べるのも、食レクの醍醐味です!(^^)!

食べ終わると「美味しかった!」という声が上がっていました(^^♪

すいか割り

こんにちわ!一期の家 行田持田です

ブログの間隔が空き久しぶりの投稿になります(^^;)

7月のイベントの様子を上げさせていただきます。

 

7/12に、レクリエーションとしてすいか割りを行いました。

大きなすいかを見てビックリされるご利用者様もいれば「割ってやる」という気合が溢れ出てきそうなご利用者様もいらっしゃいます(笑)

竹で作った棒を持ちすいかを叩いて下さいます。車椅子に乗っている方も気合十分です‼‼

割れた瞬間大きな歓声が上がりました(^^♪

その後は皆様ですいかを召し上がられ暑い夏を満喫しておられました!(^^)!

ページトップへ