Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2018年12月3日懇親会

みなさんこんにちわ!一期の家大谷口です!

 

ここの所、また一歩季節が進み朝晩とだいぶ寒くなって参りました。そして一年は早いもので今年も残すところ一ヶ月をきりました。そんな大谷口から今回はスタッフの懇親会の様子をお届けしたいと思います(笑)大谷口と小竹町はスタッフの行き来が多いのでお誘いし懇親会をすることになりました。

 

 

皆さんお酒も入り仕事の時の顔とは違った一面も見られ、とても和やかに和気藹々と楽しいひと時でした。

 

 

そして懇親会も終盤に入りサプライズで当日が誕生日のスタッフがいたのでケーキでお祝いしました。

 

 

 

ケーキ登場で本日、一番の笑顔のスタッフでした(笑)これからも皆さん仲良く、楽しく仕事をしていきましょう。今回は親睦の様子をお届けさせて頂きました。

ページトップへ