Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2018年1月5日1/5 一期 イチゴ!

こんにちは、一期の家 坂戸清水町です!!24です!本年もよろしくお願い致します。m(__)m

 

さて、年初めに辻社長よりイチゴを7パックもいただきました。ありがたくスタッフで食べ…いやいや、ちゃんと利用者様に提供していますよ!

 

大量の。ブログ担当としては昨年の流行語大賞にも輝いた【インスタ映え】の文字が頭をよぎります。しかも1/5はいちごの日。(本当は高校受験を迎える子を応援しようの日だそうですが。)
と、いうわけで。【1/5(いちごの日)】【一期】の家で【苺】を食べよう」プロジェクトを発動しました!

 

 

 

しかし、ミスって製作中の写真を見事に取り忘れたので、完成形から…

ドン!!

 

合計150個ほどのを使った苺タワーの完成です!利用者様からも「きれいね、食べるのがもったいないわ」というお声も…。

ひとまず記念撮影をしました。

 

 

しかし、食欲には勝てません。サクサクと利用者様に提供していきます。

 

 

提供した瞬間から皆様の気持ちは苺へ・・・あっという間になくなってしまいました。

 

 

苺がなくなったタワーがこちら。

 

「面白いオブジェね」と言われてしまいました…(-_-;)

 

 

しかし、新年最初のプロジェクトとしては大成功と言えるのではないかと思います!明日は初詣に行くなど、イベントは積極的に行っていく予定です。定期的にご報告していければと思っています!

ページトップへ