Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2017年10月30日10月といえば

こんにちは! 一期の家 坂戸清水町です!

皆様の中で「10月」といえば何が思い浮かぶでしょうか。最近流行のハロウィン?いやいや、やっぱり運動会でしょう!

 

というわけで。10/27と最早11月に近い状態ではありましたが、清水町大運動会を開催しました!

 

選手宣誓は割愛…まずは気合を入れます!

 

 

そしてスタート!今年は3種目行ないました。

①玉入れ

 

 

②風船バレー

 

 

③ボール送り

 

 

 

熱戦の結果、白チームの勝利!!皆様で万歳三唱を行ない、表彰状ももらいました!

 

 

 

 

終了後は誕生会も兼ねてティラミスを…あまり食べたことがない方が多く、恐る恐るといった様子ではありましたが、口にすると皆様笑顔でした(^-^)

 

 

来月は紅葉もあるため外出予定!また、ご報告できればと思います。

 

 

ページトップへ