Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2022年4月29日つい有名なので頼んでしまいました(^^♪

こんにちは(^^♪

一期の家 要町でございます♪

 

今日から皆様待ちに待ったゴールデンウィークですね(*^^*)

長い方だと10連休になるという噂を聞きましたが、皆様はいかがでしょうか???

 

ゴールデンウィーク初日は雨でスタートしましたが、皆様連休を楽しんでください♪(*^^*)

 

 

さて、要町では先日「出前館」でスイーツを頼んでしまいました(*^^*)!!!!!!

有名らしいのですが、頼んだスタッフは知りませんでしたwww。

 

皆様ご存じでしょうか???

その名も「幸せのパンケーキ」 なんて素晴らしいネーミングでしょうか( ;∀;)

 

パンケーキの上に注文で頼んだトッピングを皆様に選んで頂きのせて召し上がって頂きました(^^♪

 

 

皆様本当に美味しそうに召し上がって下さり、笑顔で「ご馳走様」と仰って下さりました(^^♪

これこそ本当に幸せな瞬間ですね( ;∀;)

 

要町ではまた美味しい物を召し上がって頂けるよう奮闘して探してまいります(#^^#)

 

では最後に天気の良かった日に皆様と一緒にお庭に出て日向ぼっこをしたお写真をお届けさせて頂きます(#^^#)

 

ではまたお会いしましょう(‘◇’)ゞ

ページトップへ