Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2014年12月12日散歩にいきました。

こんにちわ。坂戸清水町です。再び24です。

今日は先日行った、公園へのちょっとしたお散歩をご紹介します。

11月某日。とても暖かかった1日がありました。思い立ったが吉日。猪突猛進。「散歩に行こう!」と思いつき、即行動。

 

 

 

 

 

 

清水町から公園まで約150m。総勢25名でテクテクと進みます。

そして到着。

 

 

 

 

 

150mでも結構な距離。少しお疲れの様子かな。と思ったら。

 

 

 

 

元気にブランコをこぐ利用者様もいらっしゃいました!

 

後、30分ほど公園を散策した後に、施設に戻ってきた利用者様はやっぱり表情が笑顔にあふれていました。少しずつ、散歩やドライブに出かけていくことが出来ればと思っていますので、またご報告したいと思います!

 

ページトップへ