Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2022年3月14日美味しい物で笑顔満点(^^♪

こんにちは~(^^)/

食いしん坊が多い一期の家 要町でございます!!( *´艸`)

 

いやぁーここ数日とても暖かい日が続いて春らしくなってきましたね(^^)/

皆様はいかがお過ごしでしょうか???

 

要町の皆様・スタッフは皆元気に過ごしております!!!

スタッフは花粉症が多い中、花粉症などに負けていられないと換気を多く行い皆様に春の匂いをお届けしております(^^♪

窓を開けていると、くしゃみが多く飛び交っているのは秘密です(;´・ω・)

 

先日、暖かいある日の朝にこんな会話が聞こえております!!!

 

「今日はなんかこんな日だし、コーヒーでも飲みに行きたいわよね!!」

「良いわねぇ。美味しい物もね♪}

 

はい。要町のスタッフは聞き逃しませんよ( *´艸`)

さ、本日も始まりました!!当日思い立ったら直ぐに行く要町の発動のお時間でございます(^^)/

 

要町から歩いても行ける所にこんな素敵なお店があるではないですか!!♪

 

お昼ごはんが終わってゆっくりしてから総勢7名でお邪魔させて頂きました(^^♪

 

 

中も素敵な雰囲気で美味しそうなコーヒーの匂いが漂っております(^_-)-☆

皆様メニューも真剣に話し合って決めております(^_-)-☆

 

コーヒーなどを待っている間にパシャリ( ^)o(^ )

 

早速コーヒー&デザートが届きましたよ(#^^#)

 

要町の皆様、、、、。やっぱり食べ物を目の前にすると本当にいい笑顔が(#^^#)

「写真はいいから早く食べよう」と言われてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

コーヒーもとても美味しくケーキも皆様笑顔で召し上がられました(^^♪

 

中々外出が出来ないこのご時世ですが、少しでも皆様と一緒に楽しく過ごせるよう今後も要町は奮闘して参ります(;´・ω・)

 

 

またコーヒー飲みに行こうと毎日のように声が聞かれるようになってしまいました(*_*;

でも楽しんで頂けたようでスタッフ一同は一安心(^^♪

 

次回はどんなブログになるのかはお楽しみに(^^♪

ページトップへ