Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2022年2月17日今月のお誕生会

皆さんこんにちは、一期の家 大谷口 です!

寒い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

先日、2月のお誕生会を行いました。

今月は、K島様1名です。

大正14年生まれで、御年なんと97歳(!)になられました。

お一人でスタスタと歩かれ、声にも張りがあるとてもお元気な方です!

 

スタッフの坂口さんがいつものように手作りの特製ケーキを作ってくれました。

今回はチョコレートケーキにクリームとイチゴでデコレーションのシンプルなケーキです。

 

  

美味しそう!! 色もきれいですね!

 

 

 

ご本人の前に置かせて頂き、

 

 

色紙もお渡ししました。満面の笑顔で喜んでくださいましたよ。

 

 

みなさんでハッピーバースデーの合唱の後、お待ちかねのケーキタイムです!!

ご本人様も{美味しい!」とペロリと召し上がってくださいました。

 

 

    

ほかの方々もご覧の通りの笑顔です! やっぱりケーキは美味しいですね!

 

 

K島様、いつまでもお元気で!!

来月もお誕生会行います。美味しいケーキをお出ししますので、お楽しみに!

 

 

ページトップへ