Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2022年1月17日焼きいも!!

みなさん こんにちは! 一期の家 大谷口 です!

 

寒い日が続く中、アツアツの”焼きいも”を作って召し上がって頂きました。

 

ご利用者の皆様方がひとつひとつ丁寧にアルミホイルに包んでくださいました。

さすが皆様、手慣れた手つきです!

  

 

見事に包み終わりました!

 

 

熱した網に乗せて・・・

 

じっくり焼き上げます!

 

 

 

美味しそうに焼きあがりました! 熱々の中を開けてみると・・

 

 

出来立てを切り分けます。

  

 

皆さんの分が見事にそろいました!

 

 

お待ちかねの焼き芋タイム!!

上品に召し上がってくださいました。

 

こちらは男らしく!

 

やっぱり女性は焼き芋が大好き!

 

皆さん、大変喜んでくださいましたよ! またやりましょうね!!

 

ページトップへ