Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2021年12月29日クリスマス会行いました!

 

こんにちは 一期の家 大谷口 です!

寒い日が続きますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

今年も恒例のクリスマス会を12月24日に行いました。

 

まずはお楽しみのお食事! 今回も中島シェフが腕を振るってくれました!

 

*特製ローストビーフ               *みんな大好きエビフライ!

  

 

*これまた特製の生ハムサラダ!

 

*特製パエリアも炊き上がり、テーブルに並びました。美味しそう~!

 

 

スタッフがお一人ずつ、お皿に取り分けさせて頂いた後・・・

 

皆様お待ちかねのクリスマスランチのスタートです!   彩りもきれいですね!

  

 

お二人ともお替わりして下さいましたよ

 

 

 

お腹一杯召し上がり、いったんゆっくりとお休みいただいた後、

クジで決めたサンタさんなどクリスマスの衣装を着ていただきました!

 

S様、本物のサンタさんのよう!    帽子とケープがとってもお似合いのK様!

  

 

もう一人サンタさん姿がお似合いのS井様も!(右)

 

クリスマスの衣装に着替えた後、「きよしこの夜」「あわてんぼうのサンタクロース」「サンタが街にやってくる」

などのクリスマスソングを皆様で一緒に歌いました!

 

 

 

そうこうするうちに、おやつの時間が来ました。

中島シェフがそれまでに頑張って作ってくれていましたよ!

 

いよいよ登場!!

美味しそうですね! 今年はチョコレートクリーム仕立てです!

紅茶とともに召し上がって頂きました。皆様あっという間に完食されましたよ!

 

 

中島シェフ、今年もたくさんのごちそうをありがとうございました。

来年も今年以上に豪華なものを出したいと思います。

皆様、来年もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ページトップへ