Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2021年11月26日おやつはかりん糖

一期の家高松です。

 

今回は、近所のかりん糖直売所へ散歩に行った様子をお届けします。

「中野製菓」様は、(水)(土)のみ、直売をしていらっしゃいますが、

天気も良く、おやつに何を食べようか迷っていた為、行ってみようという話に。

 

 

 

 

 

 

お好きなかりん糖を選んでいただき、そのままおやつに食べて頂きました。

「美味しい」と大好評!

「いつも工場の前を通るので、何か売ってるな~、とは思っていた」

「今日来られて、それが解った」と笑顔で感謝して下さる方も。

とても近いので、また行きたいですね。

 

次は紅葉見学の模様をお届け出来ると思います。

 

ページトップへ