Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2021年11月9日お庭でお茶会!

みなさま、こんにちは! 一期の家 大谷口です!

先日、あまりに天気が良く、ご利用者様もいつもより少なめだったので、おやつを買いにお出かけしました。

 

      

それぞれお好きな物を買って帰られました。S井様は”プッチンプリン”です!

T村様は”まるごとバナナ”! おいしそう!!

 

 

そしてお庭に出したテーブルに座ってお茶会の始まりです!

 

    

さんさんと気持ちのいい陽が降り注ぐ純和風のお庭で、ミルクティーと洒落てみましたよ!

Kマネージャーもうらやましそうに見つめています・・・。

 

 

気のせいか、いつもよりおいしそうに召し上がられていますよ。

    

”まるごとバナナ”を二人で仲良く、パクパク!

 

 

こちらのお二方も、お上品に楽しまれました。

 

みなさま、大変喜んでくださいました。またぜひやりましょうね!!

 

 

 

 

ページトップへ