Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2019年10月9日☆訪問美容@清水町☆

 

こんにちは、一期の家 坂戸清水町です!

今回は月曜日に行われた訪問美容の様子をレポートしたいと思います♡

東京でも訪問美容に来て下さったROLLさん。埼玉では一番最初に清水町に来てくださいました。

 

「清水町のテーマは何でしょう?(ROLLさん)」→「はて、テーマですと…!?(・・?(24)」

ない頭を振り絞った結果、、、最近巷でご流行中の「映え」にしました☆

前々日から突貫工事で看板を作り、利用者様と花瓶に花を飾り…

 

 

最初はROLLさんの自己紹介から始まり・・・いざ、開始!

あ、ちなみにスタッフも少しだけモードチェンジしました☆…皮膚呼吸できない。。。

 

 

 

滅多にない、アクセサリーや帽子、ネクタイに皆さま興味津々。スタッフがコーディネートすると、「大丈夫かしら」と言われつつも、笑顔で着けて下さっています。



 

 

 

 

 

ばっちりメイクをしてやる気もUP!一部の利用者様は公園に写真撮影に行きました!


 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。気づいたら15時半でした(-_-;)

ROLL山さん、深谷さん、中山さん、本当にありがとうございました!!

ページトップへ