Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2023年2月10日恒例の狩り! 要町

一期の家 要町では恒例のいちご狩りに行って来ました

40分間、貸し切りのビニールハウスの中、5種類のいちごが食べ放題で頂けました

まずは、記念撮影です

外は少し寒かったのですが、温室の中は暖かくて春のよう

「よーし。全制覇するぞ~!」

 

車椅子にもちょうど良い高さで積みやすく、真っ赤に熟した美味しそうな苺を採ってそのまま頬張って頂きました

5種類のいちご【おいCベリー】【かおり野】【やよい姫】【とちおとめ】【紅ほっぺ】を食べ比べ

個性があって好みは本当に人それぞれで面白かったです

40分も食べられるかなぁ~と思っていたのが、めいっぱい食べて、あっという間でした~

次は何を狩りに行こうか~お楽しみに!!

ページトップへ