Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2019年4月19日外出レク@板橋清掃工場

こんにちは!

一期の家 小竹町です^^

 

今日はお隣の一期の家 大谷口との合同イベントで高島平にある板橋清掃工場へ出掛けてきました!

送迎車2台、レンタカーも入れて合計3台での大移動です!

向かう車中では皆で景色を楽しんだり、お喋りをしたり、飲み物を飲んだり、歌を唄ったり♪

遠足さながらでした^^

 

現地に到着すると、まず職員さんが温かく迎えてくださいました^^

工場内では普段では見られないような内部の様子や、貴重なお話に皆さん感激!!!

身を乗り出して皆さんご覧になられていました^^

 

(私も初めての工場見学に実は大興奮していました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

集合写真もパチリ♪

帰りの車内はウトウトとされる姿もちらほらあったとか、なかったとか・・・

 

皆さん初めての経験に大喜びで帰路につきました^^

 

 

 

 

 

 

 

板橋清掃工場の皆さん、今日は本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

(撮影にも大変気さくに応じてくださいました^^)

 

小竹町ではまだまだ楽しいイベントを企画中です!

お楽しみに~~~!!!!!

ページトップへ