Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2019年2月14日ハッピーバレンタインデ~

ということで、久しぶりの投稿になってしまいました!
一期の家小竹町です!
今日はバレンタインデー♡ということで!
小竹町では利用者様、職員のみんなで手作り生チョコレートを作りました~!パチパチ
材料は板チョコ、生クリーム、ココアパウダー。好きな人を想う気持ち。
以上です!
皆それぞれ大切な友人や恋人、家族、もろもろに向けて一生懸命気持ちを込めて作りました!
お顔を見せられないのが残念ですが、皆さんとても良い表情をされていましたよ~^^
完成した写真がこちらです!
とっても美味しく出来ました!!!!!
既製品は勿論ですが、手作りってやっぱり良いですよね^^
小竹町では楽しいイベントをこれからも沢山企画&発信していきますのでまたの更新をお楽しみに~!!!
ページトップへ