Care TrustICHIGO NO IE

ブログブログ

2017年8月8日手工芸にはまってます。

こんにちは!一期の家 坂戸清水町です。24です。

すっかり夏本番となり、今まで積極的に外に出ようとされていた方々も、「出たくない( 一一)」とお話しになり始めています。

そのため、手工芸にはまろう!という目標を掲げ、一か月に1つ大きな作品を作ることとしました。

 

最初は比較的乗り気な皆様も、張り付ける作業になると段々とやる気がダウン…それでも最後には素敵な作品が出来上がりました!

 

 

ドン!!

8月カレンダー


 

 

 

 

ドドン!!

花火!

 

 

花紙を小さく丸め、一つづつ丁寧に張り付けていきました。今月の題材は花火!いくら貼り付けても持ち上げると重さで落ちてしまうというジレンマに襲われながらも仕上げる事が出来ました!

 

8月も納涼祭に向けて、お神輿を鋭意作成中です!!また、ご報告できればと思います(^^♪

ページトップへ